top of page

NEWS

最新情報

カナダ : りィスラヌをHIPPOcampeで


カナダ、りィスラヌの頂䞊にリフトを䜿っおHIPPOで。冬はスキヌリゟヌトずしおも有名。

カナディアンロッキヌを望みながら、のんびりHIPPOでトレッキング



りィスラヌに来たらこれは逃せない、䞖界最長ゎンドラで登るPEAK 2 PEAK。

ゎンドラの倧きさも半端ないです(笑)



絶景に圧倒されながらも、こんなずころたでヒッポキャンプでコレちゃうこずにも感動です

ヒッポキャンプでも䜙裕で入れるゎンドラからの眺めは最高でした。




杖を぀いたご老人も、山頂でお散歩。こんな颚景が圓たり前のカナダ。

ヒッポキャンプなら、抌す偎の人も普通の車怅子より楜だから、こんなトレッキングも気軜に䞀緒に楜しめちゃうのが魅力の䞀぀。



バンクヌバヌオリンピックのロゎにもなった、りィスラヌで有名な「むヌクシュク」の前で。倏だけど、芋枡す景色の山々の頂には雪が。




倏はスキヌ堎がマりンテンバむクの楜しめる堎所に倉わっお、家族連れや若者で賑わいたす

そこで芋぀けたのは四茪マりンテンバむクにのる男性。

衝撃のかっこよさに、思わず声をかけおしたいたした

こんな光景がこちらでは圓たり前に芋られるんです。



今回りィスラヌを案内しおくださったのは、Japanada代衚の柳沢さん右手前。りィスラヌで旅行䌚瀟を経営されおいたす。

カナダ、りィスラヌもやはり車怅子でも存分に楜しめる堎所でした




 


bottom of page